ポーター×アレホ・ジラルドのバッグ、映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』とのコラボも

ポーター(PORTER)とコロンビアのイラストレーター、アレホ・ジラルドとのコラボレーションによるショッピングバッグが登場。

アレホ・ジラルドはコロンビア・メデジン出身のイラストレーター。ウェス・アンダーソンの映画を中心に、様々なキャラクターを描いたイラストで知られており、現在はイラストレーションの他にレタリングやファッションなどの作品も発表している。

そんなアレホ・ジラルドとポーターのコラボレーションショッピングバッグは、“干支”をインクジェットで描いたスペシャルなデザイン。SとLの2サイズ、各サイズともブラックとネイビーの2色で展開され、内装には収納用の巾着が付属。巾着の中に本体をたたんで収納することが出来るパッカブル仕様となっており、簡単に持ち運べる点がポイントだ。


オリジナルミラー

また、今回、ポーターとアレホ・ジラルドの2ネームに、2019年6月7日(金)ロードショーの映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』を加えたコラボレーション企画も実施。ポーター 表参道および大阪にてコラボレーションショッピングバッグを購入した人には、『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』をモチーフにしたオリジナルミラーがプレゼントされる。


缶バッジ 350円+税

さらに、ポーター 表参道および大阪の店頭では、アレホ・ジラルドがポーターのために描き下ろしたオリジナルイラストの缶バッジも販売。なお、缶バッジを購入した人には、『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』オリジナルステッカーを配布する。

from https://www.fashion-press.net/news/49968

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です