ヴィトンバッグコピー

「トアル・ダミエ」は日本の市松模様の影響を受けたとも言われています。昔はなんと職人によってひとつひとつ描かれていたというモノグラム。また、当時遠距離の旅行はもちろんすべて船だったことからルイヴィトンは、完全防水のトランクを開発、万が一の事故に備えたのです。実際、1912年、あのタイタニック号の事故の際、偽物ルイ・ヴィトン通販コピーのトランクにつかまり、命が助かった人もいたと言われています。


ルイヴィトン「トータリー」バックの激安ルイヴィトンコピー「ルイ・ヴィトン」は創業者のルイ・ヴィトンのイニシャル、そして花・星を表すこのモノグラム。モノグラムは日本の「家紋」に影響を受けて誕生したことも有名です。実際、ジャポニズムの巻き起こっていたパリではなんと日本の家紋を紹介する本がベストセラーとなっていたという事実もあるのです。

その名の通り、何でも入る大容量バッグとして世界中の女性から人気を得ています。ファスナー式のバックで両サイドについたポケットが備え付けられておりアクセントになっています。機能性にも優れたデザインから一気に人気モデルとなりました。 シンプル&エレガントな外観をしており、どんなスタイルにも合わせやすい大人気アイテムです。さらに、沈没から数十年後、タイタニック号の船室から遺品が引き上げられたとき、ルイ・ヴィトンのトランクの中身は水にぬれず、当時のままの姿で残っていた、という逸話まで残されているのです。 人気の高いルイヴィトン「トータリー」バックのルイヴィトンコピー優良!トータリーは「トート for All」という名前の由来があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です