ディオールバッグコピー登場

ディオールのアイコン「Diorever Bag」から昨シーズン登場したブランドコピーの「ソフト リッキー」。上質なナッパレザーの風合いを生かしつつ、洗練されたラフな持ち方にも対応できるディオール バッグ コピーに、秋冬にぴったりなシックなカラーも登場した。

定番色のボディに組み合わされたカラーライナーがモードと遊び心をプラス。19世紀のサドルバッグからインスピレーションを得た「Diorever Bag」のシルエットをキープしつつ、しなやかなレザーで仕上げられた「ソフト リッキー」。春夏にお目見えしたのビビッドカラーに加え、秋らしい深みのあるカラーがラインナップされた。そして、今シーズンもボディとライナーとのバイカラーは健在。ブラックのボディにディープパープルのライナー、ディープレッドのボディにロイヤルブルーのライナーなど、ベーシックカラーの内側に潜ませたカラーがモード感と遊び心をプラス。このディオール バッグ コピーを開けるたびにときめきを与えてくれる。

もちろん、オリジナルの「Diorever Bag」同様、イタリアの職人が厳選された柔らかなレザーをもちいてハンドクラフトで製作。完成までに14時間を費やすというクラフツマンシップが詰め込まれた逸品だ。すでにジェシカ・アルバをはじめ、スタイルアイコンにも愛用されているソフトリッキー。その日の気分とスタイルで、サイドを横に開いてラフに持ったり、サイドをとめてかっちりとしたスタイルを楽しんだり、付属のショルダーストラップを付けて、肩から掛けてみたり。多彩な表情をもつ偽ディオール 偽物のバッグは、秋の立ち上がりから大いにその存在感を発揮してくれそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です