世界中の女性達から圧倒的な支持を集めるプラダ 偽物バッグ

バッグスーパーコピーの内側にはポケットが3つ付いており、A4サイズの書類が入るくらいのサイズは大きめです。ボックス調の形をしており収納力抜群なので、偽プラダバックの商品は普段荷物をついつい多めに入れてしまうという女性にも嬉しい作りとなっております。しっかりとした作りの底面は荷物を多めに入れても型くずれしないという優れもの。

1913年マリオ・プラダがイタリアのミラノに設立した皮革製品の店。彼自身がデザイン,制作を手がけたスーツケースや小物をはじめ,世界の一流品を扱い,1920年-1930年代にはヨーロッパの王族や富裕層の間にブームを引き起こした。プラダが世界に認められるブランドになったきっかけを作ったのは、ポコノというバッグです。

丈夫で短めのアーチを描くレザーハンドルとショルダーストラップ付き。日常使いから小旅行まで使いこなせるサイズ感が魅力的なマルチユースなアイテムとなっております。その上品で女性的な印象の色使いやフェミニンな外観に加え、使いやすさを考慮して作られたデザインは登場から今も尚、世界中の女性達から圧倒的な支持を集め続けている人気の秘密です。

事業を引き継いだミウッチャは、祖父マリオの旅行バッグに使われていた工業用防水ナイロン生地で、軽くて防水性にも優れたリュックサックやカジュアルなバッグを製作し発表しました。このバッグは世界中でヒットし、プラダの人気が生まれたのです。 コピープラダ定番人気エスプラナード激安コピープラダの商品は、台形のボディで開閉式のロックファスナータイプとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です