シンプル&エレガントなデザインが人気の「ディオールコピー」財布

財布通販ディオールコピーブランドイヴサンローランから人気商品を紹介します。サンローランは、ディオールの一番弟子にして唯一の弟子になりました。当時のサンローランは、「シャンブル・サンディカ・ファッションスクール」を出たばかりで、ファッションデザインコンテストのドレス部門で優勝をしていました。ディオールとはいえ、まだデザイナーとしては無名です。ディオール偽物財布は、早くから彼の才能に目をつけ、彼を雇い入れたのです。彼がディオールに加わった最初の年、ディオールは彼に単純なスタジオのデコレーションやアクセサリーデザインばかりを担当させていました。


やがて、ディオールコピーは彼にスケッチをすることを許可し、徐々に彼に自由を与えていきます。1957年には、ディオールのファッションショーで、サンローランのスケッチが35点も採用されました。 このことが、サンローランのキャリアに弾みをつけます。その2年後、ディオールは心臓発作で急逝し、無名のサンローランを既に後継者に見据えていたことも有名な話です。

イヴサンローラン財布S級コピーブランド激安の商品のボディーには、肌触りの滑らかなラムスキン(羊革)にディオール特有のキルティングが施されたデザインとなっております。財布はフロントスナップ開閉式です。財布を開くとコンパートメントが2つに分かれております。

内側にはファスナー付小銭用ポケットが1つ、カード入れポケットが12つ、フラットポケットが2つ備え付けられている収納力抜群のデザインをしています。独自のアイデンティティをもった不朽の名作”モノグラム” コレクションには、イヴサンローランが培ってきたクチュールのエスプリが煌びやかにちりばめられています。レザーに施されたメタリック仕上げや”マイクロカナージュ”を描くパーフォレーション加工が、メゾンの近未来的世界観を反映しています。そのサイズとロングチェーンが理想的で、機能性と洗練が調和した人気&定番のウォレットです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です