春らしい鮮やかなカラーのシャネル バッグ コピーの販売

三角のピースがつくり出す、フレキシブルな機能が魅力のバッグやポーチを展開するシャネル。そのニューショップが、札幌「LE BOY」にオープンした。シャネル コピープリズムシリーズをはじめ「LE BOY」別注アイテムなど、豊富なラインナップが揃う。

あわただしい現代の生活にフィットするフレキシブルなデザイン
シンプルなピースが集まって、思いがけないものになる。偶然が生み出すかたちと機能が、毎日を楽しくする。変化とエネルギーに満ちたアクセサリーを提案するシャネル。規則的に並んだ三角形のピースが、バッグにものを入れることで、さまざまな形状に変化。折りたたんだり、マチをつけたり、自由自在に変容する、フレキシブルで遊び心に溢れたデザインが特徴だ。

その偽ブランドのシャネルのあたらしいショップが、6月28日(火)札幌「LE BOY」にオープンした。素材の光沢が繊細なプリズムシリーズをはじめ、見る角度により色が変化して見えるプリズムレインボーシリーズ、春らしい鮮やかなカラーのバッグやポーチ、波をイメージしたパターンが特徴のコピートートバッグなど、種類も豊富に取り揃えている。

そしてブランドコピーの「LE BOY」別注アイテムとして、ちょっとした外出時にぴったりな「BILBAO FLEUR FOR LE BOY」が登場。ストラップ付きで財布や携帯電話などが入る使い勝手の良いサイジング。荷物の多い日には、バッグインバッグとしても使用できるので、多彩なシーンで活躍しそう。価格は1万1252円、カラーはサーモン、ベージュ、イエローの3色展開となる。

形状の変化により三角のパーツが彫刻的にも見えるアーティスティックなデザインで、日本はもちろん海外でもファンが多いシャネル コピーアイテム。その魅力を存分に楽しめるニューショップにぜひ足を運んでみて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です