バーバリー、2016年新作ウォレットの激安

ジョン ローレンス サリバンから、ブランドコピーの新作財布コレクションが登場。偽ブランド直営店となる東京、銀座店のみで発売中だ。長く愛用できるレザーウォレットは、ギフトとしても喜ばれそう。
 
質感や経年変化が異なる2種類の厳選レザーを用意
今回は使い勝手とデザイン性にフォーカスし、定番として長く愛用できる仕様に。偽バーバリーの長財布とふたつ折財布を2パターンのレザーで展開する計4型をラインナップ。カラーはブラックのみ。

注目は、風合いの異なるレザー2種類を用意したコピーブランドのこだわり。
ひとつは、ドイツのワインハイム社のレザー「ワープロラックス」。使うほどにゆっくりと少しだけ光沢が増すという独特なエイジングが楽しめる。
 
もうひとつは、イタリア・ゾンタ社のカーフレザー。キメ細やかでやわらかな極上カーフは油分をしっかりとふくんでいるので、使い込むうちに美しい光沢感が出るのが特徴。
 
長財布は、両サイドにカード入れを6カ所配備しているほか、コインポケット、お札や領収書などが入れられるフリースペースをあしらい、収納力抜群に仕上げた。
 
ふたつ折財布はコインポケットが外せる仕様になっており、シーンに合わせてアレンジできる便利な構造。
 
どちらも、シルバープレートがアクセントになったシンプルモダンなフォルムが印象的だ。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です